人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚊に刺されると

10~40代の女性の8割以上が「虫に刺されやすい」と感じていることが、製薬会社「池田模範堂」の「夏の女性の虫刺され実態調査」で分かった。また、半数以上が「夏の肌トラブル」として「虫刺され」を挙げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120723-00000002-maiall-bus_all

ついついかいちゃうんだよね!
頭ではダメだって分かっているけど、なかなか止められない!!

かゆいのってガマンできない!耐えられない!(≧Д≦)

大人になってからは、刺された所をかかないように
代わりに周りをポリポリしてるけど、
それだと今度は円状の腫れができる(笑)

てか、蚊は絶滅しちゃえばいいんだよー!!!
そうすれば人間だけでなく、犬もフィラリアに罹らずに済むしね!

by wialle | 2012-07-25 22:43